暗殺とかマジ無理だから

今年は外出するとき日焼け防止を兼ねてフード付きのコートを着ているのだが、このフードをかぶると前方30度ぐらいしか見えない。横を走っている自転車とか全然見えない。

「アサシンクリード」で画像検索してもらいたい。ほんと、その主人公みたいな感じなんだけど、こんなフード深くかぶって、暗殺とかマジ無理だっちゅーの。見えなさすぎて、真横から素人のおばちゃんにすら刺されかねん。何考えてこんなフードかぶって暗殺しようとしてるのか俺にはわからん。

まあ、彼らは気配で背後にいる人間を感じ取るから視界が狭かろうが関係ないのかも知れんが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です